エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

RISING FEST 2015-2016

2015-12-30 18:33:29 | 日記
ライジングに所属するアーティストが大集合するフェス、
RISING FEST 2015-2016
初日公演に行ってきた!

目当ては勿論、フェアリーズ。

他にもMAX、ERIHIRO、荻野目洋子さん、DA PUMP、平愛梨さん、W-inds等も観たかったのだ。

正式な開演時間前に、
2バンドが登場。

自分の好みからすると、
何とも言いようのないサウンドでした…。

そして本編。

原宿駅前ステージで頑張ってる若手アイドルが、
これまた何とも言いようの無いステージを展開。

ファン(おっさん率高い)が結構来てたね。

次はピンクダイアモンド。

アクロバチックなステージングは
生で観ると圧巻!

ありゃ、凄いや。

そして大本命、フェアリーズ!

WHITE ANGEL
BLING BLING MY LOVE
Mr.PLATONIC

…という鉄板アゲアゲ3連発で攻めてきました!

やっぱ、カッコいいよね。

それまで出たアーティストと世界観も存在感も全然違う。

今年のフェアリーズはコレで見納め。

そう思うと、涙が少し出たんだよね。

かなり支えて貰ったからね。

平愛梨さんは、
バンドをバックに1曲披露!

歌上手いし、
可愛いし、
MCでのキャラはテレビと同じだし、
…と、かなり良かった!

LEAD
W-inds
DA PUMPは
どれもルックス良し、ダンス良し、歌良し、で事務所のレベルの高さを感じた。

EXILEよりイイと思うんだけどね。

圧巻だったのは三浦大知さん!
歌もダンスもメッチャいい!
マイク無しで歌うところも圧巻だったしね。
ホント、カッコいい。

ERIHIROも2曲だけど、
流石のパフォーマンス!

新曲が超クールで好き!

フェアリーズの次に良かったのがMAX。

1曲目から
大好きなSELFIEをやってくれて、
ムッチャ感激!

往年のヒット曲はやはり楽しいし、
新曲のMI MI MIやTACATAも好きだし、
全てが良かった!

MI MI MIでLEADが加わったのも
面白かったヨ。

最後は荻野目洋子さん。

デビューがライジングとは初耳だった!

最後は全出演者が登場して、
会場のお客さんも含めて一斉にヒット曲を踊ったのも
思い出になったな。

しかも、
荻野目洋子さんは今日だけの出演だし。

…というワケで、
OAも含めるとたっぷり約3時間30分!

凄く楽しめる、
ボリュームたっぷりな、
けどチケットが割安な、
素敵なフェスでした!

マーヴェリックDCのフェス
「JACK IN THE BOX」に
少し似てるよね。

もうちょっと、
共演パートが有ると面白いかも。

しっかし、
素晴らしく面倒見の良い事務所だな。

W-indsもMAXもDA PUMPも、
大ヒットは久しいけど、
息長く継続してるもんネ。

フェアリーズも、
そうあって欲しいな、
…と思う年の瀬でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿