エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

Fuckin' Tired!

2011-12-28 22:42:03 | 日記
95年の転石来日公演でミックがキースの紹介の時に
『ツッカレハテタ~,キースリチャーズ!』
って言ったんだよね。
で,キースは日本語分かんないから,後でスタッフに聞いたんだよ。

『アイツ,何て言ったんだ?』

『う~ん,英語だとFuckin' Tiredですかね』

キース激怒(笑)。


まぁ,そりゃそうだ(笑)。

個人的にはツボだけど(笑)。

そんな訳で
本日がオイラの仕事納めでした。

感想は
Fuckin' Tired!!

残業時間がヤバい感じだから,
サービス残業もたっぷりやった。

けど,仕事は割と好きだし,面白いからね。
逆に仕事が少ない方が焦ると思うんだな。

[食うために稼ぐ]って感覚が根本にあるから,
餓死しないように一生懸命働くワケだ(笑)。
けど,今日はまだ一年は振り返らないよ。

まだ早い(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿