エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

ライブとライブとDJと!

2013-01-25 20:41:55 | 日記
明日は月末恒例のライブっす!

ライブ前には勿論DJタ~イム!

今月もファンク大会で行くゼ!

なんせね、
先週ZAPP観て、
来週がいよいよミーターズでしょ?
しかも、P-FUNKとJB’sもミックスされちゃう
最強のメンツだもんね!
そりゃもう、ファンクモード全開なワケで。

今年はファンクな年明けで最高だね。

んで、ライブ。

今月も2バンドで叩きます!

またもや、奇跡が起きて
2か月連続で梅原PAUL達也さん(44MAGNUM)のバンドに参加っす!

このコトが決まったのが一昨日の夜。
セトリも一昨日の夜に決定。

んで、
レギュラーバンドのセトリが確定したのが昨夜。

両バンド共に先月のセトリと全くカブり無し!
新曲連発だぞぉ~!

オイラは2~3日で全く知らない曲も含めて
計9曲をインプットしなければイカンのだぁ~!!

メンフー(楽譜)読めないからね。
ひたすら憶えるしかないのよね。

ちなみに頭ワルイから(笑)。

うぉ~、大変だぁ~!

でも、楽しいんだよね(笑)。

な、ワケで明日は頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿