エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

お笑い劇場

2022-03-05 10:28:00 | 日記
V-1クライマックス vol.132

毎月恒例のお笑いライブ

今月も豪華ラインナップで
最初から最後まで大爆笑

R-1グランプリ決勝が明日に迫った「お見送り芸人しんいち」さん

同日にG-1グランプリ準決勝の
「エルシャラカーニ」さん

共に最高の結果を期待しています!

レギュラー陣の
金谷ヒデユキ
BOOMER
松本ハウス
わらふぢなるお
ジグザグジギー
ユリオカ超特Q
スマイリーキクチ
ダーンス4
モノスゴイズ
…も圧巻のお笑いワールド

松竹芸能所属1年目のじゅるり
結成から3ヵ月のニコニコモンスター

芸歴30年超えも
新人も
一緒になって笑えるライブは
ホント毎回楽しいです!

R-1グランプリ決勝という
お笑いの頂点にいる芸人も
新人芸人も一緒に観れるのも凄いし
新人にとっては
かなり刺激と勉強になるでしょう

お笑い文化は
こういう劇場から育つのです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿