とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

花壇遊び

2024年03月18日 | マイガーデン

今日は冷たい北風の中、実家の墓所の草取りを済ませ

帰る時には散歩道の道路の隙間に生えている雑草を小さいうちに抜きながら

北風の当たらない兄山で遊ぼうかとも思ったが、

いやいや、花壇の草取り優先だ(><

紫陽花斜面はスルーして

アヤメ科斜面に取り掛かり、草を取れば花も植えられる訳で

昨日買った花苗を植えてから花壇3段目に出動

オルレアが雑草に負けそうなんです。急いで救出しなきゃ

1年草の苗たち雑草に隠れてしまってる(><

花壇奥までは辿り着けなかったけど、またぼちぼちね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いすぎだったかも | トップ | 奥まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事