とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

思い出して(^^

2024年03月05日 | マイガーデン

兄たちとラインで謎解きしてもらったけど、まだ解かんないみたいだから

ヒント追加(^^

夏の草取り後や

大サービス!ついこの前の画像ですけどねえ

フッフッフッ  正解は( ^ω^)・・・

まだ教えな~い

 

 

追記:

妹パート2はようやく分かったみたいなので

兄山の方に引っ越しです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~こだ | トップ | 夏菊苗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄より)
2024-03-05 22:41:59
分かりましたです。
大変お疲れ様でした。
Unknown (妹パート2)
2024-03-05 22:57:05
重かったでしょうに。👏👏👏
Unknown (fune)
2024-03-06 21:00:02
妹その1が思い付いたクイズでした(楽しかった)
今日は雨上がり、杭を抜いて運んでおきました。
また、よろしくね!

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事