映像回想法のデジタル紙芝居を作ろう!

デジタル紙芝居工房のアトリエ・教室・研究会ブログ

建築、工務店の「デジタル紙芝居」制作

2011年12月05日 | デジタル紙芝居プレゼント
新築は「シナリオ」だー!をデジタル紙芝居にしよう!
新築!いいですよね。
希望がいっぱい、夢いっぱい・・・人生の一大シナリオイベントです。

そう、新築はまさに「シナリオ」なのです。



そこで、、
建築、工務店様へのご提案!

シナリオを「デジタル紙芝居」にしましょう!
土地の購入から完成引渡しまで、
安心の証明、デジタル紙芝居に。

presents by fumiekikaku オリジナルCM     ふみえ企画web.TV


資料は⇒ コチラ



建築、工務店、お施主様、他の方々も断片的映像は、お撮りでしょ。
でも、、それだけではもったいない!
是非、、
お施主様への我が家の歴史を「語る・伝える・残す」
デジタル紙芝居に致しましょ!



 お施主様は
「そうよね~こんなDVD欲しいなぁ・・」
「だって、、一生の記念だもん。」
「誰も汚していない、まっさらな家に入った時の感動を残しておきたい!」と・・。



お施主様へは
「安心とまごころ」また「技術の保障」のプレゼントになりますね。
きっと、喜ばれること間違いなし!


詳しくはふみえ企画HPへどうぞ
お問い合わせはお気軽にお電話下さい。 080-3742-3134



デジタル紙芝居制作教室では
自分の素材や作品で、
誰でも、簡単に、楽しくできるプログラムでサポート致します!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

デジタル紙芝居制作教室      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の旅立ちに「デジタル紙... | トップ | デジタル紙芝居で卒園記念を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル紙芝居プレゼント」カテゴリの最新記事