デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

だるまや西武福井店 全国うまいもの味めぐり こだわりロールケーキ

2010年09月18日 | Weblog

だるまや西武福井店 全国うまいもの味めぐり

初登場 神戸洋芸菓子ボックサンの
こだわりの蜂蜜ロールケーキ

ふっわふわ。記事はこちら







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぽん太)
2010-09-19 19:26:35
だるまや、ですよね。
美味しそうな神戸のロールケーキですね。
理事長さんに感謝ですね。
ぽん太さんへ (fumie)
2010-09-20 01:25:47
こんばんわ
はい!理事長さんに感謝です!
美味しくいただきました。
また、いただきたいです!
こんにちは (岸田捷三)
2010-09-21 15:07:14
ようやく少し涼しくなってきましたね。
若いころは全く甘いものが苦手でしたが、年を取ると逆に目がなくて、美味しそうなロールケーキですね。
とら巻きが大好きで、醤油餅にじゃこカツなんかも食べます。ケーキも息子の嫁が時々買ってきてくれます。
食欲の秋、美味しいものを楽しみましょうね。
岸田さんへ (fumie)
2010-09-23 00:01:37
こんばんわ
とらの腹巻は存じておりますが・・。
お菓子はどんな味なんでしょ!じゃこカツも。
食欲の秋!サツマイモいただいたら友人に、天ぷらたーーくさん作ってもらいます!
とっても美味しく作ってくれるので。いつもお願いしてしています。楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。