映像回想法のデジタル紙芝居を作ろう!

デジタル紙芝居工房のアトリエ・教室・研究会ブログ

お誕生日のプレゼント!・・・デジタル紙芝居

2012年12月04日 | デジタル紙芝居プレゼント
誕生日カードもケーキもいいけど、
この日の思い出を残すのに、デジタル紙芝居が最適です!

歩んできた年数を、思い出をギュッと詰め込んだ
デジタル紙芝居にしょう!




誕生日の記事はこちら





お父さん犬「カイくん」の記事はこちら





お誕生会も デジタル紙芝居なら、
誰でも簡単に、そして楽しく「映画」に出来ちゃいます!




あとでテレビを見ながら、皆さんとお話しができます。
あなたが、伝えられます。



大切な宝物として残せます。



プレゼントにも最適です。





デジタル紙芝居制作教室では
自分の素材や作品で、
誰でも、簡単に、楽しくできるプログラムでサポート致します!




ふみえ企画のデジタル紙芝居・・・こーなんです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子供から、高齢者まで、どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

デジタル紙芝居制作教室      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北にツナガル・ツナガレ・... | トップ | 東北こころの復興支援、X'mas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル紙芝居プレゼント」カテゴリの最新記事