映像回想法のデジタル紙芝居教室

映像回想法のデジタル紙芝居フォトムービーを作ろう!

世界フィギュア 浅田真央

2010年03月29日 | Weblog



世界フィギュア 

浅田真央フリーの演技は安心して見れた(^^♪

曲と演技が一体となり

やっと自分のものにしたって感じ。


で、素晴らしかった。






今日は雪が吹雪き寒い一日。

けど


真央ちゃんに春のおとずれ!だね。













ふみえ企画ホームページ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前焼で犬の起き上がり小法... | トップ | 春は何処? 東京 塩ひよ子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぽん太)
2010-03-30 05:48:29
まおちゃん、良かったですね!
少女から女性に成長した彼女、今後も頑張って欲しいですね。私も応援しています。それに可愛い画像!もしかしてひよこですか?コラボが可愛いです。
返信する
ぽん太さんへ (fumie)
2010-03-30 19:59:43
こんばんわ
もしかしてなの。
おすそ分けのおすそ分けなの。
ひよ子のお菓子大好き!美味しかった。
福井の五月ヶ瀬も飽きない美味しいお菓子ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事