映像回想法のデジタル紙芝居を作ろう!

デジタル紙芝居工房のアトリエ・教室・研究会ブログ

国定公園・東尋坊

2008年08月10日 | ■ぷち旅2




    爽やかな夏の風・・・白い波しぶき キラキラ~

              遊覧船が光ってる~気持ちよさそう(^◇^)



    すごーい!切り立った岩・岩・岩・・あ”--東尋坊ーー

    岩断崖絶壁ーーー!自然からの贈り物~芸術だわ(^_^)v






    ご当地 東尋坊記念写真館・・初めてみたよきっと何処にでもあるかも?

               感心はあったけど素通り~。


  



     梅宮辰夫漬物店発見ーー。漬物っていっても種類がいっぱいだね

     山ごぼう・ふきのとう・野沢菜は好き・・



   




     夏のきらめき・・地平線・・雄大な景色・・

     もう~サイコーーーー\(^o^)/







    こちらも
    東尋坊part2




     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田崎真珠バスツアー・・神戸... | トップ | 曹洞宗大本山・・・永平寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぽん太)
2008-08-10 21:40:59
東尋坊も良いですね。
遠足で何度も行きました。
返信する
ぽん太さん (fumie)
2008-08-11 22:45:04
こんばんわ~
久しぶりの東尋坊
夏の海が綺麗でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ぷち旅2」カテゴリの最新記事