見ること。撮ること。 ブログ編

写真家・古市智之のフォトブログ

2012年 12月6日 いよいよ写真展!!

2012-12-06 | OTHERS




本日、12月6日から銀座キヤノンギャラリーで
2013カレンダー展が開催されます。

カレンダー作家に選ばれたのが2011年3月。
ようやくここまで来たかという思いです。

飾り付けが終わったばかりで誰もいない会場をぐるりと見ていると、
この1年10ヶ月は自分の人生において、
いままでにない激動の時期だったなと改めて思います。

私生活では結婚、入院(嫁が)出産(嫁が)
その間に小笠原に通う日々。

一度島に行くと短くても2週間。
長い時で1ヶ月ほどの滞在をほぼ毎月しながら撮りためた写真たちです。
その甲斐あって写真集も組むことが出来ました。

キヤノンギャラリーでは書店に先駆けて直接写真集を販売します。
消費税なしのサイン付き。お得です!!


最新の画像もっと見る