見ること。撮ること。 ブログ編

写真家・古市智之のフォトブログ

2012年5月9日 この雨にやられて

2012-05-09 | LAND SCAPE




昨日から小笠原・母島に来ています。

キヤノンカレンダー撮影のために一年間通いつめた小笠原取材も今航海が最後となります。
嫁さんにも最後におもいっきり爆発してきて下さいとエールを送られました。

朝から雨模様、昼過ぎから土砂降りになりました。
カメラも当然濡れましたが、今のところ支障なく動いています。

僕のカメラはかなり酷使していますが、
本当に故障というものがなく助かっています。

人間も機械も丈夫であることが一番ですね。


最新の画像もっと見る