やさいさんのブログ

徒然に書いてます

ナゴヤドーム、
中日ドラゴンズの仕事、
マナーの無いお客さんへの愚痴は多めかも
ごめんねw

2度目の採用

2017年12月01日 | やきう
ちょっと前のこと。
またまた中日スポーツ/東京中日スポーツに自分達の写真と小作文が載った。
ちゃんとメールでお知らせも来た。


ナゴドで流れている松平健の歌のMVに出ている自分たちを撮影したビジョンの画像を添付したんだけれども、編集され過ぎていてナゴドで撮影した感がゼロになっていたのがちょっと悲しかったw

お知らせして見てくれた人からは、
「ナゴドの中の人のやらせっぽい」
「ちょっとナゴド側に忖度し過ぎじゃないの?」
との感想をいただき…。

確かに客観的に読んでみるとそういう側面はある。
けども、ドラゴンズ&ナゴド側の頑張りが足りないから、1ファンとしてもちょっとプロモートしてあげないとってなっているからなのよねw
そこんとこ分かってもらえると助かる。

そんなこと気にせず投稿出来るくらいの体制というか状況になってくれればなぁ。
結構切実よね。マジで諸々がんばってくれよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿