Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

ベルマーク作業でした(今年度1回め)

2014年05月30日 05時22分19秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
昨日は暑かった~
職場は涼しいんですけど、屋根なしの駐車場に停めてたクルマがエラいことになってました



                    



昨日はPTAのお仕事で小学校へ。
ベルマークの整理作業に行ってきました。

この作業、クラスごとに担当日が割り当てられていて、昨日はちぃ@小1のクラスの担当日。
今年度第1回めの作業日だったこともあり、すごい量のベルマークが集まっていました。

ちなみに、このクラスごとの割り当ては1年→2年→5年→6年→3年→4年と進むので、次回、たーぼ@小4のクラスの担当日は2月の予定。
年度末で仕事が忙しくなってくる時期ですが・・・なんとか出席できるようにしたいと思います。

だって、クラスのいろんな話が聞けて、けっこう楽しいんだもん
いろんな子の話をつなぎ合わせてやっと、「あの日ウチの子が言ってたアレはこういうことだったのか~!」みたいなことって多いんですよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿