Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

クールな職場

2014年05月29日 05時20分52秒 | つれづれ日記
おはようございます
あっという間に5月もあと3日。
今日も元気に笑顔でいきましょう



                    



いい天気で、県北部では30度超えるかも・・・という天気予報が出ていた昨日。
この辺も暑かった~と言いたいところですが、4月に異動してきたこの職場、建物の構造上の問題なのか?、日あたりはいいはずなのにやけに涼しいのです。
異動当初は「涼しい」というよりむしろ「寒すぎ!!!」でしたが、さいきんやっと快適になってきました。
真夏になってもこんな感じだったらうれしいなぁ と思いつつ、早くも冬のことを考えてちょっと不安を覚えるへたちゃでした ←末端冷え性アラフォー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿