Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

ブルーインパルス!

2015年03月26日 05時09分38秒 | 働きママンやってます
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



昨日、仕事中のこと。

突然


ゴーーーッ


という、エンジン音のような地響きのような、とにかくすごい音が
ちょうどフランスで飛行機事故が起こったばかりということもあり

「飛行機 落ちてくるんじゃないの

と皆で驚いたのですが、後で聞いたら、ブルーインパルスの訓練飛行だったことが判明。
姫路城の完成記念式典のリハーサルだったようです。 ←ニュースにもなってました。NHKニュースです。

へた母の職場は市街地に近いので聞こえたのかな、と思っていたのですが、市の端っこにある我が家周辺でも

ちぃ:「おと、きこえたで~

だ、そう。

記念式典は今日、26日の10時からの予定。
いいお天気になりそうでよかったです。見に行きたいなぁ~~~ ←もちろん仕事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿