Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

はっるやすみ~♪

2015年03月25日 05時12分20秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今朝もひんやり・・・本格的な春が待ち遠しいです。



                    



かぼ兄@春からめでたく高校生の受験&合格発表&入学説明会にすっかり気をとられていたここ数日、いや数週間。

なんか、数日前にも同じ書き出しで始めたような気がするんですが(笑)、ふと気づけば、たーぼ@小4&ちぃ@小1が終業式を迎えておりました。
かぼ兄の入試が終わってからこっち、

たーぼ:「あーあ、かぼ兄ちゃんはいいなぁヒマそうで

と羨んでいたのですが、

たーぼ&ちぃ:「はっるやすみ~ はっるやすみ~

けっこうな量の課題を抱えるかぼ兄を前に浮かれる、宿題なしの小学生ふたりでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿