Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

まだ泳げました♪

2013年08月26日 05時13分11秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
2日続いた雨のせいか、久しぶりにひんやりと涼しい朝です。
8月ももう最終週。そろそろ日中ももうちょっと涼しくなってくれるかな?



                    



さて、先日の日記にも書きましたが、昨日は再び温水プールに行ってきました。
前回はちぃ@6歳とたーぼ@小3の相手にほぼつきっきりでほとんど水につかってただけ、のへた母でしたが、今回はばあちゃん(=へた実母)とへたちゃ叔母も一緒。
ひとしきり水中ウォーキングをしたふたりが、「ちょっと休憩」とジャグジープールに向かったら

たーぼ&ちぃ:「いっしょにいく~

とついていったので、これ幸いとしばしお世話を頼んで、ひとりで「しっかり泳ぐコース」で泳いでみました。 

まともに泳ぐのは、たぶん学生時代以来(爆)
当然、まったく自信はなかったので、「しっかり泳ぐコース」の中でもいちばん端っこの「途中で足をついてもOK」のコースへ。 ←ちなみにかぼ兄@中2は反対側の端っこの「上級者コース」で爆泳中。
おそるおそる泳ぎ始めたのですが・・・



平泳ぎ、25m完泳できました 



ちなみにクロールは完全に体が忘れてましたが(笑)、それでも、まだまだできるじゃないワタシ。
ちゃんとマイゴーグルとかも準備して、定期的に通いたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿