Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

体内温度計、壊れてます

2013年08月27日 04時52分06秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
今朝は涼しいを通り越して、寒いくらいの朝になってます。



                    



昨日、仕事中のこと。
なんだか今日はやけに涼しいですね~とか言いつつ、もちろんエアコンなしで(←わが職場は室温32度オーバーでないと冷房入りません。←もちろん全館空調ではありません)仕事してたのですが、ふと部屋の片隅の温度計を見ると、室温28度。

そっか、28度って、こんなに涼しかったんだ・・・

確か、春から夏になる頃は「えっ予想気温28度? 25度超えてるの?? うひゃあ暑そう~」とか言ってた気がするのですが、ここ数週間、体温並みの猛暑にさらされまくった身にはありえないほどの快適さでした。

このまま秋に突入~と言いたいところですが、きょうはまた30度越えの予報
でも「最高気温32度」という予報に「ふむ、たかが知れてるわね」と思ってしまった自分がちょっと怖い今日この頃です
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿