Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

宿題、ほぼ完成♪ ←ただし小学生のみ

2013年08月25日 05時38分26秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今朝も雨なので、朝ランニングはお休み。
のんびり、手帳&PCに向かっています。



                    



今日はプールに行く予定、そして来週末、夏休み最終日も遊びに出かける予定なので、昨日、少し早めにたーぼ@小3の宿題チェックをしました。
「毎日1ページ」の漢字書き取りと1行日記は日数相応分残ってますが、後は完璧
この分なら、楽しいラスト1週間をすごせそうです。

もっとも、たーぼは楽しくても、付き合ってくれる相手がいないんですけどね・・・
ちぃ@6歳は保育園だし、かぼ兄@中2は・・・あのヒト、宿題どうなってんだろ・・・・・・(怖)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿