こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ゆずジャム。

2010-12-15 18:26:32 | 料理
先日の柚子をジャムにしました。



  


  



   上手く撮れませんでした

   ジャムはきれいに出来たと思います(自画自賛




   でもねー、何せ量が多かったものですから、わたくし、疲れました~

   刻むのが大変で~

   あの人にも、あの人にもあげようと思うものですから・・・

   ちょっと、欲張りすぎました

   大鍋一杯にありまして、夫に「どうするの~?こんなにいっぱい!」

   と言われました~




   それに、色とお味は納得できるのですが

   残念なことに、ちょっとユルイのでした

   ゆず茶に、ちょうど良い感じ?




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿