こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ゴミ出しで。

2010-11-04 08:30:16 | 日記
今日はゴミ出し。

早朝、頑張って出して参りました。

所定の場所に置いて帰るとき、知らない男性もゴミ捨てに。

ご近所でも知らないヒト、結構います




当然、挨拶をして帰りかけ、ふと足下をみると

あれっ?何で?

よく見ると、靴下の色が左右違っている





おかしいなー?





わたしは、冬場起きたらすぐに靴下をはくので

枕元に置いて寝ます。

今朝も、すぐにはいたはず。

二枚重ねで。

上にはいたのが、ゆるくて途中で脱げたー

んなバカな・・・





なんて思いを巡らしながら家に帰ってみると

ありました~~

脱いだパジャマの形そのままの片足の真ん中に

片方の靴下が・・・




あのー、ゴミ置き場で会ったご近所のアナタ

気付いてませんよね~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-11-04 11:46:56
ブログのアップが楽しみで電源をいれていつも最初のアクセス先はすももさんのブログです。
今日も朝からほんわかした内容のお話で心が和みました。
今日も一日がんばろうと思います。
返信する
まあっ、なんと! (すもも)
2010-11-04 13:14:56
嬉しいお言葉

らぶまま様。
わたしも元気を頂きました
ありがとうございます
返信する
Unknown (くん)
2010-11-04 18:47:39
きっと気が付いてないと思いますよ・・・・
経験上、眉毛を書き忘れて半日過ごすよりましですわ
返信する
あはは~~ (すもも)
2010-11-04 19:11:31
くん様。

ま、まゆ毛?
ちょー、受けました~
気付いた時・・・・

くん様でもそんなこと、あるんですか~
新鮮なオドロキです~
返信する

コメントを投稿