こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

一年が経ちました。

2010-11-02 19:24:20 | 
動物病院の里親募集のケージに長いことおりました。

一大決心をして、昨年の今日、譲り受けてきました。

今ではすっかり我が家の仲間





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-11-02 22:05:11
我が家にも家にきて6年目になる犬がいます。
家族の一員としてみんなの心の支えになってくれたりすごく癒されています。
まして子供達が家を出て生活しているので静まりかえった家の中で主人と私をつないでくれているような気がします。しゃべりはしませんが良く人間の言葉も理解しているようでだいだいの事はわかっているように思えます。反抗もしないし文句も言わないしかわいくて仕方ありません。
少し顔が白くなってきているのですが獣医さんによると老化が始まっているようです。家族の一員として長生きしてほしいと願っています。
写真入りのブログ初めて拝見しました。可愛い写真また公開してください。楽しみにしています。
返信する
お元気ですか? (すもも)
2010-11-03 10:10:50
らぶまま様。
コメントありがとうございます。
わたしも、犬もネコも大好きです。
動物って意地悪がないでしょう?わたしが犬やネコが好きな一番の理由はそこなんですよー。
純真で、健気なところなところもとても愛おしいです。
わんちゃん、元気で長生きしてくれると良いですね

写真、何とか頑張って載せてみました。
テストのつもりで投稿してみたのですが、ちっちゃいですね~???です。
ネコの写真、また載せたいと思いますのでご覧下さいね~
返信する
間違えた~! (すもも)
2010-11-03 10:18:18
らぶまま様。

「健気なところも」でした。
大事なトコロなのに~(笑)

すみません
返信する

コメントを投稿