こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

息子のお土産。

2010-08-03 18:33:37 | 息子・娘
日曜日の朝、宅配便が届いた。 夫が受け取り、

夫   「ほら、お待ちかねの~。」

私   「えー、何かお取り寄せしてたっけ~?」



よく見れば、息子が北海道から送ってくれたお土産だった


花○牧場の生キャラメル2種類、ラスク、ロイズのチョコポテチ


チョコポテチは娘の大好物

「何かお土産を頼むと良いよー」とメールしておいたのではなこが頼んだのかな?

と思って確認したけれど、「何も思いつかなかったから、頼んでない」とのこと。

虎之助は、はなこがポテチ好きなこと知ってたのかな~

息子よ、超がつくほどのめんどくさがりやの君なのに、わざわざ送ってもらって

「ありがとう!」




即、サンキューメールを送ったけれど、2日経ってもなーんの返信も無いのは

いつものことだね~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
「白い恋人」はねぇ、無かったんですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2010-08-03 20:38:50
イイですね~。優しい息子さんです!!
北海道、行きたいです!!

私は、夫が出張から帰ってきたら、「おみやげは~~~?」と聞いてます。
頻繁に出張があるので、もちろんおみやげ無い日もあります。無い時は、夫は
「今日は無いんだよ。ゴメンね」と言います。

特に何か欲しいわけでも無いのですが、、。

明ける時の、少しだけ子どもの頃に戻ったような気分が、好きです、、。

返信する
ジョンチャン様♪ (すもも)
2010-08-04 09:25:04
そうですよね~!
何となく、期待してしまいます
ちょっと、ワクワクしますよねー

それにしてもジョンチャン様のご主人は、お優しいですねー
返信する

コメントを投稿