こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

暑中見舞い。

2010-08-02 20:09:41 | 日記
夫の母から、暑中見舞いの葉書が届きました。

夫の故郷の風景の絵葉書です

先週、とっておきのネコの絵はがきで私から出したので

そのお礼、のようでした。



んがっ

私は、差出人を自分の名前で出したのに

母からの葉書の宛名は夫の名前

内容も、夫と子供の話題だけ・・・



まあ、いつものことではありますが、なんだかねー

一言くらい、私に何か言ってもバチは当たらないと思うんだけど

いかがでございましょう?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2010-08-03 08:48:16
ああ・・そういうことありますね。
こちらからは私の名前、または夫との連名で出すのに、あちらからは夫宛のみとか。
姑は気を使ってくれるのでそういうことはないと記憶しています
自分も姑になったら気を付けたいと思います
返信する
くん様♪ (すもも)
2010-08-03 11:37:29
その辺りの気遣いって大事だと思うのです。
こだわらない人には、なーんともないことかも知れませんが、私はとても気になるタイプです
「個」は大事、だと思っています

お姑さん、気遣いがお有りの方で良かったですね
夫の母も、さっぱりしたいい人なんですけどね~
返信する

コメントを投稿