こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

こころ洗われる、麻央さん。

2016-10-11 18:26:52 | 日記
小林麻央さんのブログを、毎日拝見しています。

真実の言葉、真っ直ぐな心がそこにはあり

日々、心洗われる思いです。




私も、不調が続いており

昨日、ついに異動を申し出ました。

通勤に1時間掛かること、体調が優れないこと等

上司に訴えました。




果たして、どんなお達しが来るのか分かりませんが

まあ、なるようになれ、といったところです。

では、辞めてください。

とは言われないでしょうが、辞職も覚悟の上です。





麻央さん、私の体調の悪さなど

比べものにならないつらさでしょう。

でも、そのきれいな心に

自身を反省し、謙虚にならなければ

と思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿