こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

安定せず(>_<)

2016-09-26 17:18:04 | 日記
周囲の好意により、何とか21日から出勤いたしております。

途中、気分が悪くなり座らせてもらって(本来、立ち仕事です)

休ませてもらったりしながら、

何とか(こればっかり)、復調の兆しが見えております。





気分が悪くなると、もうどうしようもなく

ひたすら、じっとしてるしかありません。





その「気分の悪さ」を感じる時間が

だんだん、短くなってきていますので

このまま、その時間が無くなっていけば

元に戻れる!と思っています。





一体、何がどうしたのか分かりません(>_<)

取りあえず、3日続けて出勤できましたので

もう、大丈夫かなーーー?




健康って、ほんと、大切ですね~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿