こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

よれよれ。

2013-03-18 19:21:56 | パート
三連勤の後の休日です。

朝のゴミ出しと、洗濯が精一杯。

あとはひたすら、うとうと、ウトウト



わたしは、まだまだ新人ですので(職場で)

他の、5年・10年選手に比べれば

手際も、仕事量も劣るのは仕方ないと思っています。

どうか、ながーい目で見ていただきたいと思います。

あ、決して甘えているつもりはないです。

頑張っているつもりです

認めてほしいとか思っているわけでもないです。

『ただただ、一日、一日を一生懸命に』

それだけです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあ)
2013-03-24 15:03:52
私も久々に講習というものを請けに行っているのですが、何かしら疲れてしまっています。
まだまだ、後4日あるし、その後は実習が4日あるのですが、家にずっといて そのうえ人見知りの私は気を遣って疲れちゃっているのだと思います。

私も一日一日を一生懸命にやっていきます。
すももさんも お身体無理ないようにしてください。
返信する
お疲れ様です。 (すもも)
2013-03-24 23:57:22
せぴあさん、ありがとうございます
その後、講習はいかがでしょうか?
慣れないことは、やはり疲れますよね
「人見知り」は、私も一緒です。
上手に人付き合いが出来るヒトが、羨ましいです。
でも、持って生まれた性格はなかなか変わりませんね~。
せぴあさんも無理なさらず、ホドホドに頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿