こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

寒かったね。

2013-03-14 19:52:30 | 日記
冬に逆戻りしたかのような

今日。

寒かったですね・・・・

桜の開花宣言も出され

「お花見」はいつ行こう?

どこへ行こう?

と算段していたのに



でも、寒さに負けず

美容院で、カラーとカットをし

歯科医院で、定期検診もし

膨らみかけた桜のつぼみを横目に

ウォーキングまでしたのでした

(上出来、わたし



さあ、あとは晩ご飯の支度

炊き込みご飯に八宝菜でいいかなー。

(変な組み合わせ


さあ、もう一がんばり
では、またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿