こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

病院嫌い(>_<)。

2016-10-26 17:38:37 | 日記
「めまい」の薬が無くなったので

病院に行かないといけないのですが、気が進まず。

今のところ、症状は落ち着いているので

大丈夫なはず、と思っているのも行きたくない理由の一つでしょう。






そもそも、私は病院というところが苦手で

春に高熱が出たときも、38度台では拒んだほど。

39度になって、さすがにこれはまずいと思って

しぶしぶ、行きましたが。






元々、人と喋るのが好きではないので

病気であろうと、症状を説明したりするのがとても苦手です。

口数の少ない家系なのです。






夫に、昨晩「もう、薬がない。」と言ったら

「明日、必ず行った方がいい。」と言われ

いやでいやで、眠れなかったほど(笑)。






で、結局、病院には行きませんでした。

一度、薬を切ってみてみようか、いや、それはコワイ、など

思いめぐらせているところです。






ぐるぐる目が回ったら、そりゃあ、行きますがな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (あんこ)
2016-11-01 17:27:08
その後体調はいかがですか?
39度熱が出ても病院へ行かないなんて逆に凄い!
私なんてすぐに病院へ行って『楽にしてください』と
先生にすがるタイプ(;´∀`)

薬を切ってみるか・・なんて全く思いません!
薬漬けもいけませんが無理はなさらないで下さいね。

お大事に!!
もぅ治られていることをいのりつつ★
返信する
こんにちは~♪ (すもも)
2016-11-05 22:41:26
あんこさん、コメントありがとう!

ひと頃のような、体調の悪さはありませんが、
さりとて、絶好調でもありません

薬も、いつまでも飲み続けるわけにはいきませんので
様子を見ながらの減薬中です。
疲れとストレス。大敵です。
返信する

コメントを投稿