こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

娘に依頼。

2010-06-18 19:27:35 | 息子・娘
気がつけばもう18日。
明後日は、「父の日」ですね。

去年は、父の日にまとめて母の日のプレゼントもありました。
今年はどうなるのかなーと思って娘にメール

「余裕があったら、父の日に何か贈ってあげて


娘から返信





多分、何かプレゼントしてくれるでしょう



一応、去年は「自発的に」だったんですけどね~



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

お父さんは、毎日がむばってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日も、母の日も (ジョンチャン)
2010-06-18 23:43:40
いいな~~!!ウラヤマシ~。
ウチなんて、何の日であろうと、誕生日も、娘からのプレゼント(メールさえ)無しです。

何でもイイのです。感謝の一言があれば、其の一言で、親はホイホイと、また頑張れるんだから、、。

(オットだけには、メールして欲しい。毎日、文句も言わずに長時間労働してるんだから、、)

動画は、接続しても、(日本の物に関しては)
「日本国外からはごらんになれません」と言う非常なコメント、多し、、。
すももさんの「DVD送ってあげたいくらい」って優しい発言に、今日はホロリと来ています。心温まってます。

私だって、「30cmサイズの靴」息子さんに、買って帰ってあげたいくらい。

(今日は、優しさの、送りあい、、。美しいですね。私達って。笑)
返信する
楽しみですね。 (らぶまま)
2010-06-19 00:35:14
娘さんのプレゼント楽しみですね。
きっとお母さんからメールで催促されなくてもお嬢様は考えてくれていたと思いますよ。
どんなことでもほんの少しの気持ちが嬉しいものです。
お父様の仕事のやりがいにつながりますよね。より一層頑張って下さることでしょう。
果たして家はメールでの一言でもくるでしょうか?
期待して待ってみます!
返信する
ホントに! (すもも)
2010-06-19 12:18:39
おっしゃるとおり!
「その一言」でいいんですよねー♪

そうなんですか、なかなか見られないのですね(涙
私もジョンチャン様の優しさ、嬉しいですよ^^
返信する
そうですね! (すもも)
2010-06-19 12:26:03
さて、何を贈ってくれるのでしょう?
ホントに、「気持ち」ですよね、嬉しいのは^^
お互いに、待ちましょう!
メールが来たら、また教えて下さいね^^
返信する
忘れました (すもも)
2010-06-19 12:31:51
     ↑
「らぶまま様へ」のコメでした~v
返信する

コメントを投稿