こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

就寝前の「地獄少女」

2010-06-17 17:19:06 | 日記
夕べ寝る前にスカパーを見ていたら
アニマックスで、「地獄少女三鼎」をやっていた。

もう何度も見たけれど、話の面白さにつられて
少しばかり怯えながらまた見てしまった。

元々、オカルトやホラーなどは、ちょー苦手なんだけど
この「地獄少女」と「スカイハイ」はよく似た傾向のお話で
どちらも面白かった。

恨みを晴らしてもらったら、自分は永遠に地獄をさまよう・・・
きゃーーっ
怖いですね~

私は、どんなに恨んでいるヤツがいても
絶対に、地獄少女に頼んだりしません。
地獄に堕ちるなんて、絶対にいやです

幸いに、自分を犠牲にしてまで晴らしたい恨みもありませんしね

でも、いつもは全く平気なのに、夕べはなかなか寝付けませんでした。
地獄少女の話が、頭の中をぐるぐると・・・


んがっ、しかし

今晩の放送、すでに予約したのでありました~






にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

また眠れないかも~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄少女 (ジョンチャン)
2010-06-17 23:28:35
って、何だろう、、。昔の梅図和夫の「蛇女」(?)みたいな??

サッカーもTVに写らなかったし、、。
ちょっと、寂しい此の頃です。
返信する
地獄少女 (ジョンチャン)
2010-06-17 23:29:10
って、何だろう、、。昔の梅図和夫の「蛇女」(?)みたいな??

サッカーもTVに写らなかったし、、。
ちょっと、寂しい此の頃です。
返信する
ジョンチャン様♪ (すもも)
2010-06-18 12:09:55
「蛇女」ほど、怖くないと思います^^;
絵は、結構かわいいんですよv

どちら方面にお住まいなのか分かりませんが、
「Google日本」にアクセス出来ます?
動画サイトなどがありますよ^^

DVDを送ってあげたいくらいv
返信する

コメントを投稿