こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

土曜日は。

2010-10-23 13:25:16 | 日記
今日は土曜日。

楽しみにしているブログの更新も少なくて

ちょっぴり寂しいですね~

ずっと中断していたウォーキング

今日は適度に曇っているし、再開してみようかな~

夫が心配で、なかなか家を空けられません

でも、自分の健康のことも考えなくちゃね~




しかし、いざウォーキングとなると

準備が結構大変なんですよ~




まず、服装を整え、靴下は二枚重ねる(ショック除け)。

ストレッチをして、音楽を聴くのでMP3(これで良いのかな?)を用意。

そして、帽子を被って、首にも汗除けのための何かを巻いて、時計をする。




こんな感じ。

でも、いつも何か一つ忘れます~



さあ、支度をして、出掛けましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2010-10-23 23:34:14
ジョギングの支度をして、出かけるすももさんの様子が、目に浮かぶような気がしました。

道端の草も、木も、そよぐ風も、人にやさしいです、。
うらやましいです、私は最近咳が出て、家でおとなしくしています。

ご主人の大変な時期に、お子さんたちもいっしょに支えあって、いたわりあって、本当に良いご家族ですねぇ。

年をとったせいか、最近、家族の大切さを以前よりすっと感じます。



返信する
具合、いかがですか? (すもも)
2010-10-24 07:51:22
ジョンチャン様。

ホント、外の風は気持ちが良く、金木犀の香りに心和みました。

お風邪でしょうか?お大事になさって下さいね。

イザというとき、頼りになるのはやはり家族ですねー。同感です。

コメントありがとうございます。
返信する
レッツゴー♪ (あんこ)
2010-10-25 21:25:03
ウォーキングしやすい季節になりましたね 
今年の夏はあまりの暑さに外出も出来ず。
私は家でゴロゴロしていたので太りました〓■● バタッ

適度な運動をすると気持ちも軽やかになりますので…
ご主人様の心配もあると思いますが思い切ってウォーキングされる事をお勧めします♪♪(ご主人様ゴメンナサイ)

私もウォーキングがんばろーっと(笑)
返信する
頑張っていますね! (すもも)
2010-10-26 19:53:26
あんこ様。

わたしも足がぶよぶよしてきたので、ちょっと締めなくちゃー、と思って歩いています

一回りして帰ってきたときは、スッキリしますね
返信する

コメントを投稿