こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

オッサンがパフェ。

2010-08-09 06:05:13 | 日記
どんなに暑かろうと、休日にはバイクに乗ってしまうのが

ライダーのサガ

おっさんライダーの夫も昨日、もれなく出て行きました



途中、ツーリング仲間にバッタリ

他県からも集合して仲間内で話題のお店に行くのだとか。




皆さん(誰)、ご存じでしょうか?

おっさんライダーの密かな?ブームはパフェであることを

特徴あるパフェ(バカでかい、とか、とても美味しい、など)の情報交換をして

「バイクで乗り付け、皆で食す。」

おっさんたちが!




甘いものだって、好きでもないくせに何故

もしかして、ホントは好きだったの パフェ。

普段はちょっと恥ずかしくて

食べたくても食べられなかったけれど

バイクで

ライダースーツで

みんなと一緒なら

恥ずかしくないのかな~~




今度娘たちが帰ってきたら、美味しい話題のパフェ

一緒に食べに行こうね!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
季節限定、「桃パフェ」!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (あんこ)
2010-08-09 16:35:34
おっさんがパフェ・・(爆)

その光景を想像すると笑えます♪
甘い物は女性の食べ物って決め付けは
いけませんよね(´▽`*)アハハ

おっさんでもじいさんでも・・・みんなで
食べたら美味しいでしょうね!!

おっさんがパフェ・・・(爆)←しつこいw
返信する
アハハ(^o^) (すもも)
2010-08-09 18:19:07
あんこ様♪

思わず笑ってしまいました~
そうそう、「スイーツ男子」も市民権を得ていますからねー

人気スポットもあるみたいなんですよ~
返信する
すてき! (くん)
2010-08-09 18:40:17
パフェ大好きです。おっさんでも美味しいものは好きでしょうね。
うちの夫もいかついですけどスイーツには目がありません。
あ…夫は素敵ではありませんけど
返信する
かっこいい~❤ (ごくらくとんぼ)
2010-08-09 21:35:07
ライダースーツでバイクなんて
かっこいい素敵なだんな様ですねぇ。
家はたま~に原付で走ります。(笑)

返信する
いえいえ・・・ (すもも)
2010-08-10 06:38:08
くん様♪

夫は、「素敵」とは、ほど遠い存在ですよ~
娘が帰省したら、いつ食べに行くか、いそしんで?日程の調整をしています
返信する
とんでもない(汗) (すもも)
2010-08-10 06:46:30
ごくらくとんぼ様♪

それは大きな誤解です
夫は、ただのオッサンです。
「素敵」とは対極の存在ですよ~

うちも普段は原付でウロウロしています、息子のお下がりの(笑)
返信する

コメントを投稿