こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

寝かせて下さい。

2010-08-06 07:43:06 | 
毎回、いつもの勉強会がある日は、帰りが遅くなり

昨日は、アクシデントもあり、なんとかその日のうちに帰れた、という状況

翌日(今日のことです)も朝から予定があったので

なんとか早く休まなくっちゃ、と思っていたのに

夜の大捕物が!

なんと、滅多に我が家では見たことのない、でかいイ、イエグモが

ネコが、追いかける

夫が叫ぶ(大の虫嫌い



そんなこんなで、休むのも遅くなり

今朝は今朝で、また早くからネコに起こされ・・・



午前も午後も予定があり、明日は早朝からお墓の掃除

ちょびちゃん、私をもう少し寝させて下さい




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あんこ)
2010-08-06 13:13:34
深夜の大捕り物。大変でしたね
うちの主人も虫が大嫌いです

以前、公園を歩いていたら目の前に虫ではありませんが蛇がニョロッと出てきた時に私の後ろに隠れました
この人に頼ってもダメなのね。。とその時痛感いたしました(苦笑)

今日も明日もお忙しいようですね。今夜は早めにゆっくり休めますように
返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2010-08-07 13:27:35
あんこ様♪

お盆が近づくと何かと気ぜわしいです。

蛇を見てあんこさんの後ろに隠れたご主人、
お茶目ですね

返信する

コメントを投稿