こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

しゃべりすぎました。

2010-09-11 08:47:30 | 日記
普段、あまり外にも出ず

会話するのは夫とネコだけ。

そんな私が、今週は何故か人と会うことが多く

いつもの数倍、しゃべっています




当然、夫と会話することは

楽しいわけではないけれど、全く気兼ねがないので

ラクー、な訳です。疲れないし。




ところが、人様と会話するとなるとそうはいきません。

ちゃんと聞かなくちゃいけないし(当然ですね

それなりの返答をしないといけません。




一日くらいなら、何とか過ごせます。

んがっ

これが、二日三日続くとかなーり、疲れてきます。

何しろ、慣れていませんし、元々饒舌な方ではありません




昨日一昨日と、ずーっと人と会い、しゃべっていました。

楽しいと言えば、楽しいのだけれど・・・。




今日もまた、人に会わなくてはなりません・・・。

ま、姉と一緒に大好きな叔母に会いに行くのですから

嬉しいのですが、頑張れるか、私



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
あれだけヒマだったのに、急にいろいろ動き出しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (あんこ)
2010-09-11 11:39:18
お話するのは楽しいですよね♪

でも…気疲れするのはありますね^^;
頑張って~~すももさん
返信する
ありがとぅ! (すもも)
2010-09-11 16:30:14
あんこ様♪

何とか、生還しました~(笑
明日は終日、だんまりを貫くぞっ

どこかで、バランスをとらなくっちゃね?
±ゼロにしたいですわん
返信する

コメントを投稿