こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

鏡を見てみたら。

2010-09-10 19:30:09 | 日記
昨日、久しぶりに電車に乗って勉強会へ

珍しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

いつもは、集中力に欠けるのか、なかなか覚えられず

ツライ時間を過ごすのですが、昨日は、さにあらず!

これが最後かも・・・、と思いながらの参加でしたが

何とか次につなぐことが出来そうです。




が、久しぶりに鏡を見てみたら

何だか・・・・

そこには、別人のような自分の顔が・・・・




出掛けるので、珍しく髪のブローをしたんです。

娘がいるときは、つられてせっせと身ギレイにはするのですが

最近はとんとご無沙汰

ほったらかしにしていました



しみじみ鏡を見てみたら

髪は伸び放題、やつれた表情・・・・



正直、びっくりしました。

着付けのことでも悩んでいたし

そのせいかもしれません。いや、きっとそう!




勉強会は上手く行ったけれど、自分の顔を見て驚くなんて

結構ショックを受けた私でした~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
年齢には勝てない、ということでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あんこ)
2010-09-10 20:18:11
いろいろ心労が重なったんだと思います
そして体も疲れているのではないでしょうか?
そういう時って顔も疲れていますからね。

一日休養して充電すれば大丈夫ですよ
返信する
あんこ様♪ (すもも)
2010-09-10 20:35:24
ありがとうございます。
ゆっくり休んで、生クリームたっぷりの
シュークリームを食べようと思います

トシのせいではない、ということでよいでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿