日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

25日(土)12:30~岡山駅西口で日本共産党街頭演説会

2022-06-24 19:44:09 | 日記

山陽・河本地内で見つけました。

 明日、25日(土)12:30~日本共産党街頭演説会が開かれます。弁士は、市田忠義党副委員長来岡、比例区のにひそうへい候補、選挙区のすみより聡美候補です。ぜひ聞きに行ってください。
 今日は午前中、6月議会の自分が行った一般質問をまとめて議会事務局へ送付しました。(28日が締め切りのため)また、29日が最終日で請願に対する討論の準備をしておかなければなりません。また、午後1:30~3:00過ぎまで市社会福祉協議会評議員会があり出席。選挙の活動は後援会ニュースを配布したぐらいでした。このところの暑さで弱り気味ですが、気を引き締めていかなければ・・・。明日の街頭演説会に山陽支部からも参加するように呼び掛けており、多くの参加で成功させなければなりません。27日の午後には、すみより聡美候補者カーが赤磐市に入ってきます。支部員や後援会員さんの力を借りて成功させようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政党ポスター張る | トップ | 市田党副委員長、にひ、すみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事