日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

新聞の集金、党勢拡大で行動

2021-11-28 20:58:03 | 日記

緑色の中に、黄色のビオラを植えました。

 11月最後の日曜日なので、日頃お仕事で会えない読者の方を優先して、赤旗しんぶんの集金を行いました。集金時に近況をお聞きしたりして会話を大切にしています。その読者の近くで、元読者の方2人を訪問し、赤旗日曜版を2人の方に購読していただきました。総選挙のお礼と来年の参院選に向けてがんばりますと訴えました。
 夕方午後4時には、K支部長と2人組で集金や拡大行動を行いました。対象の方を訪問しましたが、留守で会えず拡大は出来ませんでした。短期読者の方3人は、引き続き購読をしてくださいました。ばんざい!
 明後日30日は、議会があり6人が一般質問します。私は、12月1日に3点質問します。傍聴よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党第4回中央委員会総... | トップ | 赤旗日曜版2部継続、3部拡大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事