アナン君現る!

2007年03月16日 21時15分23秒 | その他
熊本から突如やってきた彼、アナン君。
翌日の福井大学のイベントに参加するということで、全国青研で知り合った福井の青年団員の家に泊めてもらおうとしたら、その知り合いは女性で泊まれるどころか家族に止められた。ということで急遽、福井県青年館に泊まることになったらしい。

その話を聞いた私たちは事務所で事情徴収。
すごいやる気のある人で、現在は熊本大学の学生をしながら熊本市の青年団を。卒業して地元の大分に帰ったら、大分の青年団に入って頑張りたい。とのこと。

特に新聞などに興味を持たれているらしく、きのしんとも話をしていました。

そんなことがあったのをずっと忘れていたので、急いでupしました。
ごめんね、今頃アナン君(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふれてますねぇ! (千春)
2007-03-25 22:03:39
ヤルキがあふれてますねぇ♪
伝わってきます!
こちらまでワクワクしてきましたぁ~♪♪♪/hiyo_do/}
返信する
Unknown (takatch)
2007-03-27 02:15:35
こんばんは!!張本人です!!(笑)
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
また更新してくださり本当にありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいします^^

P.S熊本市青年団協議会HPです☆
http://www.kumamoto-city-seinendan.com/index.html
返信する
オオ! (新谷)
2007-03-27 16:53:05
見てくれたんだ。ありがとう!
早速、熊本市青年団協議会のHP見に行ってきました。
改めて福井県団のHPも更新しないと…と思ってしまいました(笑)。

また福井に来てくださいね~
返信する

コメントを投稿