4月23日歓送迎会

2011年05月20日 00時55分51秒 | 今日のボヤキ
それは4月のことでした。

県団役員を卒業される方、新たに役員になられた方、惜別と歓迎の宴が催されたのでした。

新旧役員入り混じっていろいろと話をしたのですが、




私は墜ちていたので記憶が定かでないのが悔やまれます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (竹子)
2011-05-22 11:08:59
送迎してくれてありがとうございました!!

県団では、役員として新たな挑戦・活動などを学ぶ事が出来て良かったです(^_^)v

入る前は県団が分からなかったけど、入って深く関わりを持ったらやるべき事、事業の運営などが見えてきました。

団長を含めて、メンバーのみんなと一緒に助け合って笑顔で活動をすることが出来てとても楽しかったです☆☆

ありがとうございました(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿