雨も吹き飛ばす池田っ子!?

2007年06月10日 22時41分06秒 | 丹南地区の青年団体
6月9,10,11に開催の池田大祭。大人神輿と子ども神輿が町中を練り歩きます。
今年はそれに加え、若い子達が自分たちでデザインしたTシャツを販売★
池田大祭限定だそうです!貴重です

いいだしっぺは板倉君
「仲間となにか出来ないか。。」
と、考えてみんなでアイデアを出し合ったそうです。

ということで!早速Tシャツを購入~

Tシャツデザイナー梅田君にインタビュー。
「このデザインは考えたっていうよりも生まれたんです★」

左胸上部にはI&の文字が!
池田を愛してるんです

2時ごろになると、花火が鳴り響き。
鳥居から2つの神輿がおりてきました。

テンション高いです
神輿をかついだ青年達は、池田の各地を練り歩きながら
お神酒を頂くのですが。。。。。。

終わった頃にはご想像どおり
それもまた良しですね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御輿の後… (池団長)
2007-06-13 12:31:20
Tシャツ購入ありがとうございました。
300枚用意して3日間でなんと250枚以上売れたようです。

それで御輿の後ですが、なんと御輿初の救急車が出ましたしかも心配したツレが暴れだすわ、トイレでぶちまけるやつがいるわ(しかも2人)散々でしたわでもでもみんな「楽しかったです。またかつぎます。」ですってみんな俺の気持ち少しはわかってくれたかな~
返信する
すごい! (新谷)
2007-06-13 17:21:40
自作でこれだけ売れるのってすごいよね!

デザインもすごいいいけど、売ってる人もいい感じだったんだろうね。
やっぱり夏はTシャツだ!
返信する
($'v`艸) (えりこ)
2007-06-13 21:19:00
すごい~($'v`艸)
いいな~おつかれさま($'v`艸)
夏はTシャツだよね本当に($'v`艸)
返信する
しまった~ (池団長)
2007-06-14 12:14:40
ヨシオ君用のランニングも作んなきゃ~
返信する
Unknown (板倉 恒太)
2007-06-14 15:39:57
ヤーマン!!

ども!救急車ベイビーこと板倉です!!

その節では、たくさんのLOVEでPIECEな人達に助けられTシャツも、予想を越える売上げでホント最高に楽しくてキラキラしていて忘れられない3DAYSを過ごす事ができました。。   
イケ面池団長をはじめ中年会のカッケーおっちゃんの皆様、青年団長御一行様、おとんおかん、地元の仲間達、皆さん本当に本当にありがとうございました。。。


 またいつか機会があればガンガン盛り上げていきたいんで、宜しくお願いしゃーす

では、僕たちはまた新たなる旅にでます・・・


  THANKS & I LOVE YOU&IKEDA!!
返信する
loveでPeaceな人達へ感謝感激(・ω・)/ (山越)
2007-06-15 00:07:45
いやぁ~今回は池田のじっちゃんandばっちゃんandお兄さんならびにお姉さん達にはマジで感謝とrespectの気持ちでいっぱいいっぱいですよ(≧▽≦)ゞ自分は高校までは池田で過ごして、社会人になってから池田の外に出たんですけど、この3日間で改めて池田の人の優しさや暖かさを感じるコトが出来ましたね(*^-^)bこれからもずっと池田に幸があらんことを……



love and Peace☆彡
返信する
いい! (新谷)
2007-06-19 01:37:03
なんか幸せなコメントばかりで……とってもいい感じですね。
次に何を企画するのか楽しみにしてます!
返信する
夢松も… (よしお♪)
2007-06-20 15:15:04
やはり夢松も負けずにヨシオタンクトップ作成しようかなぁ(笑)背中に喜ぶ男!って入れて(笑)

池田のお祭り行きたかったです(泣)次回は行きたいですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿