若文の見所( その2)

2012年08月18日 09時56分18秒 | 県団告知・報告
はいっ、テガです( ̄▽ ̄)b



若文といえばやっぱり!!
青年団によるステージ発表が醍醐味です( ̄▽ ̄)b



せっかくなので今回ステージ発表参加団体をご紹介(^-^)/


壱★灯そう会

今年もバンド演奏を披露してくれるそうですが、
今年はなんと!!二人バンドだそうです( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)

事前にこうちゃんが、ベースとドラム演奏を録音し、
本番当日はギターを演奏するという
驚異の3つかけもち!ちからわざ( ̄▽ ̄)b

そして前年度青年団のど自慢大会で優勝した
あっくんがボーカルをつとめます( ̄∀ ̄)/

どんな演奏になるかおたのしみにっ(*^-')b



弐★県団



準備に追われながら、県団がんばってます!!(´・ω・`)!!

今年のテーマ「情熱」にあわせて、
熱い思いを唄う予定です(笑)

コミカルに?!でも真剣に!!
県団の情熱よ!!みんなに届け!!(つ´∀`)つ



参★南ジョイ




去年は、男子と女子2チームにわかれて出場し、
女子チームが見事優勝を勝ち取りました(*^▽^)/★*☆♪

今年は男女力をあわせて
ステージに挑んでくれるそうです( ´∀`)/~~

どんなステージになるか乞うご期待(^з^)-☆

今年も噂のキスシーンはあるのでしょうか?!(笑)


四★鯖艦




2年連続、AKBダンスを披露した鯖艦ですが、
今回も踊ってくれるのかどうかはまだ不明!!


(鯖・∀・艦)今年もなにか唄って踊りますよー


というわけで、AKBとの断言は得られず!!
本番をお楽しみにっ( ̄▽ ̄)b




まだまだ他にも見所たくさん!!
次につづく( ̄∇+ ̄)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿