若文の見所( その壱)

2012年08月10日 18時03分39秒 | 県団告知・報告
テガです( ´∀`)/~~


今回の若文の見所を、何回かに分けて
はりきってお伝えしたいと思います(`・ω´・)b


まずは!!なんといってもちらし!!ポスター!!




実はこのちらし!!
元は灯そう会のとおるちゃんの手書き作品です!!



(てが ´∀`)情熱をテーマに何か絵を描いてぇ

(とおるo・∀・oちゃん)わかったよー








というわけで、描いてきてくれたのが、
上の絵です( ̄◇ ̄*)!!
クォリティー高すぎっ(笑)!!

というか高すぎて著作権にひっかかるのでは?!(笑)



ということで、そこに字をプラスしたり、
裏面を作成してくれたのが灯そう会こうちゃんです(^-^)b





こどもうけするようにと、虹色カラーにし、





分かりやすいようにアニメーションも加え、





去年の青年団ステージ発表の写真をはり、





極めつけは!!わたがしサービス券!!
これで子どもの心をゲットするぜっ( ̄∇+ ̄)笑


実際、ポスターもちらしも好評価をいただき(^3^)/
駅前のお店にも快く貼っていただけました( ̄▽ ̄)b


お二人の多大な協力のおかげです(^^)v

ほんとにありがとぉヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿