助言者・司会者

2010年01月24日 23時20分13秒 | 県団告知・報告

県青研に裏側では司会者のみなさんが本当に良く頑張ってくれました゜
 司司会者の皆さんに拍手゜


かたーい感じがしますが

けっこう楽しくやってました゜


電車から帰ってきてすこしお疲れのきのしんさん゜
みなさん本当にお疲れ様でした゜
皆さんのおかげで参加者より「勉強になった」「楽しかった」といった
嬉しい声を聞くことが出来ました゜


これを機によければ地元でも青研してみてください゜

最後に
助言者の皆様お忙しいところお越しいただきましてありがとうございました。
斉藤さんの「みんなの活動も発言もひとつひとつがダイヤモンド」という言葉がすごく印象的でした。
みんながそういう意識でやれたら
青年活動は更に楽しくなるんだろうなと考えさせられました。

助言者の皆様の一言一言を今後も大切にし、活動していこうと思います。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿