暑い。熱い。あつ~い大会でしたd(^O^)b

2006年08月20日 18時31分25秒 | 若体(青年大会-体育部門)
バスケの部が終了しました(^-^)

結果は優勝ガーデン。次勝ミストラル。第三位マングース・六条カントリークラブでした!

参加いただいた皆さんありがとうございます☆

暑い中本当にお疲れ様でした♪

記事:山亜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でやんした (天ちゃん)
2006-08-20 21:33:42
こちらも(どろんこ祭り)無事に終了しました。 NHKの取材有りで本日放映されました。 写真など含めて後日メールします。 次回は日をずらしてそちらのイベントをあらしに行きます。     しんたにさん○○って・・・ 次は○○しながら飲みましょうね
返信する
いやぁ (しんたに)
2006-08-22 09:58:03
バスケの大会、すごい盛り上がったようですね~。フットサル担当で見ることは出来ませんでしたが見たかったですね~!

フットサルも楽しく、白熱してましたよ!



天ちゃんへ

ごめんなさい。気持ちはうれしいのですが、天ちゃんと○○は想像も出来ません。

飲むのは大歓迎。次回の討論会でお待ちしております。

その前に小浜で飲みたいね!



そうそう!どろんこ祭り成功しましたか!

写真もですが、ぜひ話を聞きに行きたいです!ってか行きます!
返信する

コメントを投稿