8月11日(木)のつぶやき

2011年08月12日 01時09分42秒 | 今日のボヤキ
21:46 from Echofon
今日の若文実行委員会ステージ班は会場の下見とプロジェクターのテストなど。ひいこら持ってきたスクリーンをステージに上げてみる。


21:49 from Echofon
と思ったらステージに据付のスクリーンあるじゃない!


21:50 from Echofon
でもやっぱり持って来たやつの方が使いやすい。


21:51 from Echofon
スクリーンは中央かなぁ。


21:53 from Echofon
場所を移動してミスドで打ち合わせ。あの会館は暑くて話せる感じじゃなかったyo!


21:55 from Echofon
涼しいところで楽しく打ち合わせ♪


by hoyatter on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり下見は (南ジョイの向井です☆)
2011-08-12 02:34:38
いってよかったです(^◇^)

大分イメージ出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後は本番を迎えるだけ(((o(*゜▽゜*)o)))

いやいや、まだやる事はたくさんあります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひとつひとつ片付けて、見応えのある最高の若文化祭にしましょお*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

来週もよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高に楽しいですわ(^○^)
返信する

コメントを投稿