あゆみ祭りザ☆増

2008年05月27日 21時28分23秒 | その他
5月24日、山田亜由美前団長との別れを惜しむかのような大雨の中、とうとうやってまいりましたあゆみ祭り ザ☆増。
(増田芳也&亜由美ウエディングパーティー)

日本青年団協議会会長 本田徹さんをはじめとする全国&福井県内の青年団、総勢75名が2人のために駆け付けてくれました!
しかし、宮城県から駆け付けてくれる予定だった日青協副会長 山田みかさんは雨のため飛行機が飛ばず…来福不可能に(ToT)雨のばか~
と、想定外なこともありましたが、青年団OB大西先輩の乾杯からパーティーは始まり…(内容は事務局長の取った写真&説明でお楽しみ下さい☆)

『青年団の先輩であり、友達のような姉が福井からいなくなるのはさびしいですが、これからは奈良県で幸せになってね~』
と、妹としてのコメントでした。

最後に、パーティー・ビデオメッセージに参加して頂いた青年団の皆さん本当にありがとうございました。役員一同お礼申し上げ増!
(時間の都合でメッセージを皆さんの元へ取りに行くことが出来ずすみませんでした。)


大西先輩の音頭による乾杯


日青協の本田会長と。皆さん次々にお祝いの言葉をかけてくださいました。


お母様と。


石川県の森川会長。すばらしい余興で盛り上げてくれました。


若狭町青年会から寄せ書きTシャツ。


フレームに収まりきりませんでした。


青年館に移動して続き。つまりエンドレス。


あゆみ団長、2年間お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田亜由美です~)
2008-05-28 20:23:09
とうとう名前も変わりました!
みなさん本当にありがとうございました★
言葉では表現できないくらい
すごくすごく嬉しかったです(^^)

家事なんて考えられんと思ってたけど。。。
いまのところ順調に夕食づくりからTRY中~
返信する
Unknown (局長)
2008-05-28 21:47:41
夕食うまく出来ましたか?

ここまで祝ってもらえることはなかなかありません。
お二人共に笑顔を絶やさず、お幸せに。
返信する
ほんと (池団長)
2008-05-28 23:06:17
オメデトウございました。二人の幸せな顔がみれて良かったです(^O^)

ちなみにドレス良く似合ってましたよ( ̄▽ ̄)

お幸せに~(^o^)b
返信する
あゆみさん (くみこ)
2008-05-29 00:24:35
結婚おめでとうございます。
最後の感謝の言葉と共に流された涙は胸にジーンと来てもらい泣きしそうでした
奈良へ行っても元気に過ごしてください
また会える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿