第2回理事会

2008年09月15日 18時22分33秒 | 日本青年団協議会
平成20年度日青協第2回理事会が終了いたしました。

議題は全国青研の日程と選挙管理委員会の立ち上げ、教宣コンクールの要項などでした。また、青年大会に関する理事懇談会と検討委員会が期間中に開催され、それに合わせて短時間ながら北進越ブロック会議を行いました。

また、6月末に福井を訪問された荒川区青年団体連合会の団長と局長がオブザーバーとして理事懇談会、その後の懇親会に参加され、再会を果たすことができました。懇親会の後、荒青連は関東ブロック、福井県団は北信越のブロック会議に出席したため、話す時間が限られていたのは残念でした。

二日目の午前中は、議事の進行が予定より早かったため、成田常任理事による体験型コミュニケーション講座が開かれました。アイスブレーキングの手法は次の機会に真似させてもらおうと思います。



こんなシーンを撮られました。もちろん休憩時間中です。


北信越で。


荒青連の二人。


マイク要らず。


ハッピーウェディングでの紹介。


ブロック会議で。


その後東海と合流して外出。ソンさんが大技を披露してくれました。


北信越+東海
店員のシャルマさん(ネパール人)に撮ってもらいました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿